利根町錬成会

6月25日(日) 利根町錬成会


場所   利根町立文小学校体育館


高学年1チーム参加させて頂きました。


前日、錬成会だったので2日続けての錬成会となりどこまで集中力が続くか心配でした。

以前よりは変われてきたかな?と思っても周りは当たり前の様にその上を行ってる。

まだまだなんだな〜とまた思う。

色々頑張るしかない。


午前、午後と試合、最後に申合せという流れで沢山の試合ができました。

利根町剣友会の先生方、角田先生、保護者の方々、1日色々お気遣いもして頂き、沢山の経験をさせて頂きましてありがとうございました。

また、参加団体の皆様お世話になりました。

次回も また宜しくお願い致します !