小野派一刀流剣道大会

第29回小野派一刀流流祖忠明旗争奪関東小学生剣道大会


2/25(日)   南房総市富浦体育館


前日の錬成会から当日の大会まで、主催の南房総市教育委員会の皆様、後援の各剣道連盟の皆様、対戦した各道場の皆様大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


演武では、小野派一刀流を見せていただきました。

普段見ることが出来ない演武に子供達、保護者も釘付けになりました😊


前日の錬成会

6勝2分


大会

予選リーグ敗退(1勝1敗)


悔しい結果となりましたが、課題を明確にし、稽古に励み成長していきたいと思います。


2日間を通して子供達の絆はより深まりました、希望を持ち、仲間達との絆を大切にまた頑張っていきたいと思います💪