全国選抜少年剣道錬成大会

文部科学大臣杯

第59回全国選抜少年剣道錬成大会


平成30年3月25日

水戸市青柳公園市民体育館


6年生にとって小学生活最後の大会となりました🎌


残念ながら2回戦敗退となりましたが、希絆館発足以来約1年間皆を引っ張ってくれました。


4月からは中学生となりますがこの悔しさを糧として頑張って欲しいです。


5年生は来年、決勝戦の舞台に立つためにこれから益々精進して欲しいです。


今年度のすべての大会、錬成会が終わりました。大きく飛躍できた1年となりました。


関係者各位本当にありがとうございました。


来年度もより一層頑張っていきます、よろしくお願いしますm(_ _)m