猿島錬成会

猿島剣友会錬成会

    4月15日(日)

    猿島体育館


    高学年、低学年それぞれ約20試合させていただき、なかなか日頃対戦できない県外のチームともたくさん剣を交えることができ大変勉強になりました。


   低学年、稽古の成果が少しずつ現れ始めました。今までより勝ち数を増やすことができ、ちびっ子剣士達も手応えとやり甲斐を感じたようです🙆‍♂️


   高学年、力がついてきていますがチーム力を上げるため各々の更なるレベルアップの必要性を感じる1日となりました、大変ありがたいですm(_ _)m


    猿島剣友会の会長様を初め、先生方、保護者の皆様、対戦していただいた道場の皆様、1日大変お世話になりました、ありがとうございました🙇‍♂️

    今後とも、宜しくお願い致します