希絆館合宿

希絆館合宿を行いました。


    初日午前

    合同稽古

    足捌きをみっちりおこなった後は体育館の広さを活かした追い込み稽古💨

    仕上げは区分稽古で気を高めました💪

    午後

    練習試合

    高まった気を試合にぶつけました👊

    最後は先生方元立ちになっていただき指導稽古、掛かり稽古をいただきました、先生ありがとうございました😊


    来ていただいた道場の先生方はじめ皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


    2日目午前

    足捌きを徹底的におこなった後は実践的な技稽古の後は先生方元立ちで指導稽古、連続掛かり稽古で合宿の〆としてきっちり仕上がりました🙌


    2日間で技術的な成長はもちろん、苦楽を共にしたことで絆が深まりチーム力が高まりました。


    今後も頑張ります、希絆館をよろしくお願いします