選抜錬成会

埼玉越生中学生錬成会

    4月30日

    日高アリーナ


    中学生の錬成会ですが小学生の選抜チームとして貝山杏花が出場させていただきました。


    中学生相手にも臆することなく果敢に攻め抜き選抜チームは14勝1敗1分、杏花も10勝3敗1分と大健闘でした。


    このような素晴らしい機会を与えてくださった酒井先生本当にありがとうございました😊


    また共に戦った選手の皆さん、本当にありがとうございました🙌


    交剣知愛という言葉の通り、剣を通じて仲間が増えました🤝


    対戦していただいた選手の皆様本当にありがとうございました😊


    これからも希絆館一同よろしくお願いします🙌