岬錬成会・交流大会

◯第8回岬錬成会・交流大会

    平成30年5月3日

    岬B&G海洋センター


    上記錬成会、交流大会に参加せせていただきました。


    道連大会を直前に控え士気の高まったチームが集まり、素晴らしい錬成会でした。


    午後の交流大会では予選リーグ最終試合を後ろ2つで逆転し勝ち上がり、決勝トーナメント1回戦も逆転勝利、準決勝リーグ第1試合も後ろ2つで逆転勝利しましたが第2試合では接戦の末、最後は力及ばず決勝戦進出はなりませんでした。


    決勝戦はとてもレベルが高く素晴らしい試合でした。


    決勝戦に上がれずがっかりしていましたが、最後の表彰式では主将の福永淳一が優秀選手賞をいただくことができ、お米をいただきました🙌


    淳一は本日14勝0敗1分(取得本数24本)と大活躍でした😊


    1日を通し、沢山のチームと対戦させていただき打ったり打たれたりする中で多くのことを学ばせていただきました。


    岬町少年剣友会の田中先生をはじめ保護者の皆様、関係者各位大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします。