久喜剣道連盟剣道大会

◯第34回久喜剣道連盟剣道大会◯


    小学生の部で優勝することができました🏆


    前日の道連大会では、高学年、低学年共に予選リーグ敗退となり悔し涙を流しました。


    2チーム共に予選リーグ敗退の道場だということを目を背けず正面から受け止め、心の葛藤に打ち勝ち、一晩で気持ちを切り替えて戦うことができました。


    試合で自分の力を出し切ることの難しさ、勝負の難しさ、負ける悔しさ、勝つ喜び、厳しい稽古をすることの意味、必要性等々、2日間で多くのことを学ばせていただきました。


    2日間でお世話になりました先生方、選手の皆様、保護者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


    これからも希絆館一同よろしくお願いします