夏季大宮剣道大会

◯平成30年度第60回夏季大宮剣道大会◯


    平成30年7月16日

    さいたま市大宮武道館

    大宮剣道連盟主催


    個人戦入賞者


    小学2,3年生女子の部

    優勝  貝山紗彩


    小学6年生女子の部

    優勝  貝山杏花


    小学2,3年生男子の部1ブロック

    第3位  関口悠生


    小学4年生男子の部2ブロック

    優勝  福永葵


    小学5年生男子の部1ブロック

    優勝  濱頭真賢


    小学6年生男子の部1ブロック

    準優勝  東川幸令


    団体戦小学生少年の部

    優勝  剣道希絆館


    大宮剣連に加盟して初めての大宮の大会となり、皆んなで心を一つに挑みました。


    小学生男子はブロック優勝までとなり、全体の順位はつかない形でした。


    優勝、入賞した選手も、残念ながら途中で敗退となった選手も精一杯戦いました。


    また、団体戦も初戦から決勝戦まで誰一人負けることなく優勝できました🏆


    希絆館発足以降、くびき野大会、久喜大会に続き3回目の優勝となり、くびき野大会では兜を、久喜大会では優勝カップを、今回は初めて優勝旗を手にすることができました🎌


    また、発足以降いつも子供達のためにご指導して下さり、いろんなイベントを企画して下さり、いろんなことを学ばせてくださる関口大輔館長を皆んなで胴上げすることができました🙌

    

    猛暑の中、審判をしてくださった大宮剣連の先生方、役員をやってくださった保護者の皆様、対戦道場の皆様、1日大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも一生懸命頑張ります、希絆館一同よろしくお願いします。