境親善剣道大会・錬成会

◯第42回境親善剣道大会・錬成会◯


    平成30年11月3日

    伊勢崎市民体育館


    小学生高学年の部1チーム参加させていただきました。


    午前中の錬成会では日頃対戦できない道場と数多く対戦することができましたが、初戦からあまり内容も良くなく、午後の大会も1本も取れず初戦敗退となり、大きな課題が残りました。


    この経験を糧とできるかどうかが今後の伸びしろにそのまま繋がると思います、この経験を活かし大きく成長できるよう今後益々頑張りたいと思います。


  主催の境剣道教室の先生方、保護者の皆様、対戦道場の皆様、1日大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします