桶川べに花杯剣道大会

◯第16回桶川べに花杯剣道大会◯

   11月18日(日)

    桶川サンアリーナ


    高学年1チーム参加させて頂きました。

    予選リーグ 

    対 足利剣道連盟少年部 5-0

    対 長瀞修心館 0-1

   1勝1敗予選リーグ敗退


    残念ながら予選リーグ敗退となりましたが、大変レベルの高い大会で、とても勉強になりました。


    また次の目標に向け頑張って行きたいと思います。


    主催桶川剣友会の先生方、役員の皆様、対戦道場の皆様早朝より1日大変お世話になりました。


    ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします