つくば市少年剣道錬成大会

◯第28回つくば市少年剣道錬成大会◯

    平成30年12月2日(日)

    つくばカピオ


    小学生高学年の部1チーム初めて参加させていただきました。


    1回戦  対 豊里剣友会   5-0

    2回戦  対 下館士徳会   1-0

    3回戦  対 千束剣友会   3-1

    4回戦  対 新松戸南剣幸会  2-1

    準々決勝戦   対 俊水館道場  2-1

    準決勝戦   対  上の台剣友会  1-3


    心を1つに戦うことができ、接戦をものにしベスト4進出することができました🥉


    最後は惜しくも敗れましたが今の力は出し切ることができました🙌


    先鋒3年生の紗彩、次鋒4年生の葵が準決勝まで負けなしで良い流れを運んでくれました👍


    中堅幸令、副将淳一、大将杏花の6年生トリオが競り勝ってくれました🙆‍♂️


    主催のつくば市体育協会の皆様、審判の労をとって下さった先生方、運営役員の皆様、対戦道場の皆様、早朝より1日大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします