富士剣道大会

◯神明館創立11周年記念 第3回富士剣道大会◯

    平成30年12月23日(日)
    富士川市富士川体育館

    小学生中学生の部(4年生以下)
    小学生高学年の部(学年問わず)
    中学生男子の部(男女学年問わず)
    各1チームずつ参加させていただきました。

    残念ながら入賞には届きませんでしたが、初めての勝ち抜き試合、大変貴重な経験をさせていただきました😃

    この経験を糧とし今後もますます頑張りたいと思います💪

    神明館の先生方、保護者の皆様、前日の錬成会も含めて本当にありがとうございました。また、審判の労をとっていただいた先生方、対戦道場の皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m

    今後ともキズナーズ一同よろしくお願いします