富貴島剣道錬成大会

◯第5回冨木島杯剣道錬成大会◯


    平成30年12月24日(祝月)

    浦安市総合体育館


    小学生の部、中学生の部それぞれ1チーム参加させていただきました。


    小学生の部

    リーグ2位、トーナメント2回戦敗退


    中学生の部

    リーグ3位、トーナメント初戦敗退


    悔しい結果となりましたがとても良い経験をさせていただきました。主催の冨木島道場の先生方、保護者の皆様、審判の労をとっていただいた先生方、対戦道場の皆様、1日本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


    今後ともキズナーズ一同よろしくお願いします