忘年会&昌平高校稽古会

◯忘年会&昌平高校稽古会◯


    忘年会

    平成30年12月29日


    忘年会を行いました🍻

    来年の抱負も発表し、来年はさらに飛躍できそうです😊


    昌平高校稽古会

    平成30年12月30日(昌平高校)

    昌平高校に稽古に行きました。

    多くの方に稽古つけていただきました🙌


    松岡先生、元立ちに立って稽古つけてくださった先生方、保護者の皆様、学生の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。


    本年の活動は全て終了しました 。

    来年も色んなところで色んな方々におせわになります、よろしくお願いいたしますm(_ _)m