さいたま市民大会

◯平成30年度さいたま市民体育大会剣道大会◯


    平成30年9月16日

    さいたま市記念総合体育館サイデン化学アリーナ


    上記大会に小学生8名出場いたしました。

    入賞者は以下のとおりです。


    小学3年生男子の部

    優勝  関口悠生


    小学3年生女子の部

    優勝  貝山紗彩


    小学4年生男子の部

    優勝 福永葵


    小学5年生女子の部

    準優勝  橋本怜奈


    小学6年生男子の部

    優勝  福永淳一


    小学生6年生女子の部

    優勝  貝山杏花


    また、中学校として参加した門下生の中で

    中学1年生男子の部

    準優勝  塚越瑞貴


    でした🏆

    

    優勝  入賞した選手も、残念ながらできなかった選手も一生懸命戦いました。


    手応え、反省、課題それぞれ個々が感じていると思いますので今後に繋げていきたいと思います。


    審判の労をとっていただいた先生方、運営をしてくださった先生方、保護者の皆様、対戦道場の皆様、朝から1日大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします