· 

おめでとう!!

中学3年生 卒業おめでとう!

 

今年は4名の門下生が希絆館を卒業します。

本来なら正式に退館式を行いますが、コロナ禍により希絆館全体で送り出しができないことをとても残念に思います。

希絆館がスタートしてからは、毎週のように県外にでては剣道三昧でしたね!

あっという間に時は過ぎましたが、一緒に戦った時間と記憶はとても貴重な財産となりました。

 

卒業生4名は高校へ進んでも剣道を続けます。とても嬉しいことです。

個々に決断した次のステージで納得の行く3年間を過ごして欲しいと思います。

目標を定め、目標達成の為に怠ることなく大舞台目指し頑張って下さい!

活躍を期待しています。

 

がんばれ!!